つかず離れず

s_a_w_a2005-08-23


休日日直とやらのため登校。そんなもの教師がやるべきだろ。いいように使われてんなぁウチら。めっちゃこき使われたわー。こちとら受験生なんですがね。雑用に呼ばないでくださいよ…。

奥様、皆様、聴きました?聴きましーた??本日、初O.A.のsurface「Re:START」ですヨーダ!CM2バージョンしっかり録画!EDももちろん録画!なんだか「Fate」のCMに似た感じでしたね。アコギ仕様なとこが。懐かしいなぁ!
うーん、歌い出しのフレーズが椎名さんらしいね。ドキッとしましーた。予約しに行かなくちゃですわ、オホホホホ…。


Re:START

Re:START


※写真はウワサの彼。