馴れ合いコミュニケーション


焦ってデキソコナイを生み、歪んだり窪んだりを続けた。
自分が納得できる答えが出ないまま回答を迫られて、不安に駆られる毎日で。
ずっと出たくて仕方が無かったところなのに、今は留まりたいと思っている。
もう何日も雨の中にいる。

「MUSICRUSADERS」購入エンダァ聴きましーた。こんな心情だから、大好きな人達の大好きな音楽を聴いたら安心しちゃって泣きそうになりました。くだらないことで頭の中いっぱいにして、なんで私は大好きな人達のことを考えられないんだろうって。思ったより深いところにハマってるみたい。
甘んじるなかれ、目を逸らすなかれ、倒れるなかれ。
大好きなものに一点の曇りもなく飛び込んでいけるように。
今は、もがけ。


MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)


「THE DISAPPOINTED」
これを聴くとSSC*1を思い出すなぁ。放送直前に大音量で流してたんだよ!サテライトスタジオだったので、ちょい野外な雰囲気でドキドキした(笑)なんか思い出したら切なくなっちゃったよぅ。次はいつ会えるかな、聴けるかな。
原曲は聴いたこと無いけどXTCはいつか聴こうと思ってたんだよね。相変わらずコーラスがきれいなお面集団!惚れます。

「THERE SHE GOES」
ソォキュートな楽曲!!LA'Sに興味を持ちましーた。

「INSTANT KARMA!」
わぁ、もぅこれすごく好き!すべてがツボ。最後のコーラスがKISSっぽい。わたくし生まれてからずっと母にKISS聴かされてたもので、敏感です。音楽を聴く原点はKISSだったりします。まぁ、半ば受動的というか半強制的ですが。ピーター・クリスが一番好きでした(笑)初めて覚えた歌は「ラヴィン・ユー・ベイビー」ちゃんと英語で唄ってましたからあ!!
話が脱線しまくりましーたが、とにかくJohn Lennonにも興味を持ちましーたよ、と。ビートルズとかも敬遠して聴かなかったんだけど聴こうかな、と。

「DANCING QUEEN
唯一原曲を知ってましーた。すごいパンクにカヴァーされておりますヨン様!エンダァ唄ってるのタロウさん!!

初回版のみ収録のDJ…。変態だよーこの人達!!(笑)そんなことはだいぶ前から承知してますが。アニメでも見てるような気分になるね、彼らのこういうパフォーマンスは。下ネタは誰も傷つけないっていうけど、ホントそうだよ。ピースフル変態お面集団ビートクルセイダース!(笑)


昨日は模試のため土曜出勤。終った後玄関で友達を待ってたら、S先生にジュースおごってもらっちゃった。(悪いことをして)立たされてるみたいだから、飲んで待ってろって(笑)マジいいひと。惚れちゃうね。前から好きだけどさ。えへへ。

*1:8月12日の日記参照。正式名称は「Space Shower Camp in 原宿」ヒダカさんとタロウさんがゲストでした。