FLOATING


12日は(ビークルライブから)2ヶ月記念でした!(勝手に記念日化)毎月12日はミラクルの起こる日だと認識しておりますの、オホホ。先月はSSCで思いがけずダカさんエンダァタロウさんに会えちゃったし、今月は何が起こるかなぁと楽しみにしていたら、帰りの電車でナンパされただけでしーた。けど、久し振りに男子がはにかむ姿を見たね。ウチ、女子高やさかい。来月こそビークルに会えますようにっ!(切実)

昨日の放課後、久し振りに行きつけの肉屋へ行きましーた(ろう)。炎天下で揚げ物を食べるのはキツイ。

ロック・ミュージック同好会の友人に椿屋の新譜を借りましーた。まだ聴いてない!!


薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド


あたしは「MUSICRUSADERS」をお貸ししました(ろう)。