僕らが作ればいい


A FORLORN HOPE

A FORLORN HOPE

BRAHMANハマっちまいましたよ。なんでもっと早く聴かなかったんだろ。すげえカッコイイよ。ライヴ行きたいよ。民族チックなサウンドに惹かれてしまいました。あたし、民族音楽大好きだからさー。この前借りたアルバム「THE MIDDLE WAY」より好き。疾走感と浮遊感。深呼吸する曲と肩で息する曲と。静と動。あーこれは出会っちゃったな。


ヴェリー・ベスト・オブ・ディープ・パープル

ヴェリー・ベスト・オブ・ディープ・パープル

「ハイウェイ・スター」「スモーク・オン・ザ・ウォーター」タイトルは知ってたけど聴いたことがなかったので借りてみましーた。で、聴いたら、ああ〜この曲かあ!と。タイトルのイメージと違ったYO!


The Best of 1980-1990

The Best of 1980-1990

U2は聴いておこうかな、と。まだ聴いておりません。


メタル・マスター

メタル・マスター

「バッテリー」のギターかっっっこいい!!「メタル・マスター」のギターソロ?もめっちゃいい!!ギターぎゃんばらなくちゃ!と思いましーた。


quake and brook

quake and brook

まだ聴いてないとです…。


1日、やっとビークルDVDを受け取りに行きましーた。フライングゲットするつもりだったのになあ。新星堂の店員さんに「いつもありがとうございます。」って言われちゃった。そりゃ小5の頃から通ってるからね。照れるぜっ。
で、まだ観てないのでなんとも言えません。ビークルのDVDを居間で観るのには家族に少々注意を払わないといけないので(笑)BEST CRUSADRSのトラウマ?(笑)あん時は焦ったぜ!
「bridge」エンダァ「CROSS BEAT」も購入。ダカさん素敵!

PHANTOMS OF THE PopERA~ポペラ座の怪人たち~ [DVD]

PHANTOMS OF THE PopERA~ポペラ座の怪人たち~ [DVD]


金曜日っていいよね。放課後は友達いっぱい誘って肉屋に行くのが金曜のお決まりなんDEATH!で、この前の金曜(30日)は20時まで井戸端会議しちゃったからね。家に着いたのが9時過ぎで、さすがに怒られたね。連絡しなかったし。けど、ホントに楽しかった。人間関係の話したり、彼氏の話したり、噂話したり。うちらホント女の子だなーと思ったわけです。お喋り大好き。