ふたりで差すはずだった傘


22日、TSUTAYAレンタル200円DAY!あたしのよく行くTSUTAYAには、ダカさんに似た店員さんがいるんですヨン様。心の中でいつも「あ、ダカさん、おはようございまーす。」とか言って挨拶しとるけぇ。

Back in Black (Dlx)

Back in Black (Dlx)

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon

「INSTANT KARMA!」が聴きたくて借りましーた。あたしはビークルのカヴァーヴァージョンのほうが好みです。(キッパリ)メロディの美しさをスローテンポで引き立ててるところとか、歩くようなリズムギターだとか。

ベスト

ベスト

「WHITE ROOM」が聴きたくて借りましーた。私は楽曲に暗とか憂いとかを求めるので。それが音楽の美しさだったりするんです。私には。ちょっとオカシイ考えかも知れないけど。

Oranges & Lemons

Oranges & Lemons

ところどころ民族っぽい音があるんだけど、そこがツボ。っていうかいい意味でメチャクチャだね。別のアルバムも聴いてみたい。

ラーズ(+8)

ラーズ(+8)

THE MIDDLE WAY

THE MIDDLE WAY


ゴッチも日記に書いてたけど、Death Cab for Cutieホントいい。SSTVで「SOUL MEETS BODY」を聴いて、イイ!と思ったんだあ。朝陽・朝焼け・朝霧みたいな歌。「PLANS」欲しい!

Plans

Plans


ミュージックスクエアで聴いてキタ!カッコイイDEATH!こちらも欲しい!近々お買い求めしちゃいますヨン様

COUNT ON DIM DIRECTION

COUNT ON DIM DIRECTION