Dream on!


最近また、スネオヘアーに魅せられております。いい歌唄うんだよなぁ、この人。先日、ファンクラブにも入会しちゃいましたよ。なぜ、私の中でスネオが再ブームとなりだしたのかは、とっても乙女チックな理由なので言えませんが、とにかく「好き」なのではなく「大好き」なのです。
ものの見方が好きだし、言葉じゃ言い表せない無邪気さがたまらなくキュートだし、素で腰が低いし…と、私にとってはどこをとっても素敵な人なのです。

「コミュニケーション」は、暖かいんだけど少し肌寒い、春風のような楽曲。私はこの曲が一番好き。

TSUTAYAレンタル。

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

ダイヴ・イントゥ・ディズニー(CCCD)

海のYeah!!

海のYeah!!

THE FIRST QUESTION AWARD

THE FIRST QUESTION AWARD

今日は県民の日で休日でした。