Rising sun


さよならセブンティーン。もぅyoung and sweet(by "dancing queen")ではないわけで…(気まぐれオレンジロード)。前にも書いたけど、待ち望む日も厭う日も誕生日も、そう遠くはないんだなぁってことを改めて感じます。一年って短い。やっぱり人生はアクティブに往かなきゃね。「女とは思えない!」って言われるようなギタリストになりたイ・ビョンホン!

今日は本当はsurfaceのライヴに行くはずだったんだけど、心から楽しめる自信がなかったのでチケットを譲り、自宅で好きなことをしておりました。いつからかなぁ、はぐれてしまったのは。

レミオロメンの新譜「粉雪」のMVをSSTVにて観る。すごくいい。これ失礼なコメントかも知れないけど、今作からがレミオロメンの本気・本腰かなぁって思いましーた。彼らの曲で初めて心が動いたので。

来週はついに大学の受験!本当に行きたい大学は他にあるのだけど、色々と事情があって行けないんだよね…。高校も行きたいところ行けなかったからかなり悔しいんだけど。まぁ、其処で頑張っている自分を見つけられればいいのですよ。
合格しますように。

HPをリニューアルしたので覗いてくれると嬉しいです。

http://page.freett.com/sawa861/index.htm