同じ気持ちを共有する


18日。某所で田中麗奈と宮地真央を見かけましーた。何かの撮影だった模様。

22日。スネオヘアー「悲しみロックフェスティバル」フライングゲットしちゃいましーた。
お手元のCDのジャケットをご覧下さい(購入したことを前提に)。久し振りの本人を使ったジャケットでスネ。素敵です。これは、同日リリースのU.N.O.BANDのジャケットのパロディなんだそうですよ。お茶目でスネ。
イントロのギターがかっこいいんDEATH。初めて聴いた時からリリ−スが楽しみで楽しみで…。今、すっごい幸せ。来月リリースのアルバムが更に楽しみになりましーた。

No.1

No.1

カナシミ

カナシミ


23日。「ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行きましーた。
三丁目の夕日」ってもとはアニメ・漫画なんだよね。ケーブルTVで放送してて知ってたし好きだったので、映画館になんて滅多に行かないあたしも足を運んだのでしーた。
あのね、もちろん個人的な意見だけど、恋愛モノなんかよりずっと感動できる映画でした。「情け」の色は夕日色。あなたの心も夕日色に染まる時がありますか。

タワレコがWポイントだったので買っちゃいました。


SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

SUN!NEO!AIR!(remastered ed.)

やっと手に入れたよ、リマスタ!
聴こえなかったギターやコーラス、そしてやわらかいヴォーカルが此処に蘇生します。

8ムービー [DVD]

8ムービー [DVD]

未だ観てない。