LIVE ON LIVE


晦日に日記が書けなかったので去年のことですが、書きます。申し訳ない。

30日は東京へお出掛け。渋谷は神宮前のビル2Fにある"風とロック"ちうショップ目当てで出掛けたんだけど御休みでしーた。又、来MATH!
それから、秋葉原に初上陸しましーた。いい街やね。渋谷より楽し。原宿と渋谷は怪しげなおっさんとクラブの勧誘がしつこい。

2005年はいい年だったなぁ。本当に。これまで生きてきて、初めて心からそう思う。ビークルとスネオさんのライヴ行ったんだよなぁ…。いい音楽にも出会えたし、愛しのSGも買ったしね。全部去年の事だって考えると切なくて泣けるくらい良い年だった。そんな曲を作りたいな。そんな空間をあげたいな。そんな風になりたいな。

明けましておめでとう御座います。今年は、よりアクティブにストロングにアグレッシヴに行きたい、生きたい。