COPY

s_a_w_a2006-04-30


25日。軽音サークルの見学(仮入)に行きましーた。部室から聴こえる先輩方の演奏に鳥肌が…!かなり本格的に活動しているらしく、夏は短大でフェスを催し、2年生になったら卒業ライヴもやるとのこと。これは入部するしか!ちうわけで、入部しましーた。先に入ってた友達がギター以外のメンバーをセッティングしておいてくれたのでそのバンドに入ることに。「昨日、フジファブリックのスコア買ったんだ〜。へへっ。」と笑う、ソォキュートなベースの彼女はかなり音楽詳しい感じ。まさかこの学校でフジファブリックなんて言葉が聴けると思わなかったなぁ。これからがすごく楽しみ。へへっ。

27日。スパルタのアベックツアー(渋谷公演)のゲストが発表に!ゲストバンドは、ぬぁんとPOLYSICS!!!!!!やっべぇ泣きそう。前回のツアーは法定伝染病で行けなかったから、そのぶんまで楽しむ勢いで参戦します!あああ!武者震い!!

29日。携帯をチェーンジ。欲しかったneon(クロ)はどこも在庫切れで、半ば諦めていたのですが、YAMADA電気のお姉さんは他店舗の在庫をチェックスしてくれて、隣の市の本店に最後のひとつがあると教えてくれましーた。ありがトイス!!朝の9時に出かけて、購入できたのは14時でしーたが、買えたことにはよかったよかった。帰りにキャベツとんこつラーメンを食べて帰宅。U-MA-I!

今日は部屋の掃除をするだけで疲れちゃって何にもできなかったなぁ。映画も観にいきたいし、カットもしたいし、スコアも買いに行きたいんだけど。他人とのコミュニケーションも疲れるけど、自分とのコミュニケーションはもっと疲れるZE!