そうそう、あれだよ。


ここまで書かないと日記じゃない気がしMATH。なんだろうこれは。メモかしらね。さて、何のための?

GALLOWの1stAL最高だよ。タロウさん大好きだからっていう贔屓目(ひいきめ)を引いても。これ聴くと、青山でのリリースパーティを思い出すね〜なんて友達と話したりして。そういうのもまた幸せ。未だに去年のビークルライブの話で盛り上がれるからね。あー、本当にいいライブだったなー…。

PARKEST!

PARKEST!

ウソ笑いのし過ぎで吐き気がしていた。笑ってないと周りに心配されるし、そんな風に迷惑かけたくないから続けていたけど限界がきた。そうなる前に抜ければよかったんだろうね。気付くっていうかさ。ひとりでいる時間がやけに落ち着くよ。…というのは先週の心情。
今日は、やっていけそうな兆しが見えたよ。きっと、まわりのみんな全員が、作った自分で接するのを辞めたからだね。気を使うことと自分を偽ることは違う。人間関係で何が大切かを考えたら分かることだったのに。今は、改めて、新しい出会いにわくわくしてる。

それにしても音楽の趣味が合う人って少ないね。価値観っていうかさ。一日中音楽の話をしていたいくらいの人間だから、その手の話ができないのはかなり辛い。学校で「ビークル」って単語を聞いただけで泣けちゃうくらい寂しいんだよ。それで今のバンド仲間とか音楽仲間を大切にしたいなって強く思ったりして…ってのもなんかサミシイ気付き方だけど。とりあえず、明日は軽音サークル覗きに行く予定。

もっと書きたいことがある筈なんだけど、どっかに流れていっちゃった。書いたところで混沌と救いようのない愚痴の渦なんだけれども。