Firefly


7日。教習所通いを再開。初運転!緊張したぜぃ。


10日。毎週土曜日はバンド練!!!ちうわけで、友人宅に集合して鳴らしまくる。しかし、ウルサイ!とお父様に怒られてしまう。申し訳ございません。おじゃましました…と言ったけれど、レスポンスをもらえずオチる。


11日。くるり対バンツアーのチケットを手に入れるべく、ライブハウスの店頭販売に朝9時から並ぶ。無事にチケットは確保できたものの、トイレを我慢しすぎてそれ以来膀胱炎気味になってしまった。7月19日!!高崎公演に参加します。対バン相手のテルスターも大好きだから楽しみだぁ。


16日。HMVがすごいキャンペーンをやってるので行く。5000円以上買うと通常のポイント+10ポイントプレゼント…って素敵!!ちうわけで、以下の3枚をウチの子にしちゃいました。


グリーディー

グリーディー

ビークルと同じレーベルから出てます。「stands here」で知りました。
エモーショナルで疾走感があって、泣きそうになるくらい心に迫ってくるメロディ。
またひとつライブが観たいバンドが増えました。


僕の由来

僕の由来

第3世代compilation album vol.1~Do the BANDS!!!~

第3世代compilation album vol.1~Do the BANDS!!!~

ザ・ガールハント!
友人の車でかかっていたコンピ「第三世代〜」のセカハーを聴いて惚れたわけです。


やっと買えたよ、スネオさん。

headphone music

headphone music