Jasmine


◆先月一回しか書いてない!
特に深刻な問題もなく、単なるサボタージュですが。


いや、しかし。


軽音部のバンドが崩壊した。
メンバー全員が軽音部辞めるって言い出した。
仲のよかった奴に裏切られた。
それを、いつも嫌がってた奴になぐさめられて泣いた。
憧れの人と会話した。
ヴィジュアルバンドに誘われた。
BOYZ OF SUMMERのチケットが取れた。
いつもの毒舌がエスカレートしていることに気付いた。
裏切った奴を許した。


梅雨のせいで髪どころかメンタル面までうねうねしちゃいましーたよ。
ウソ。髪はうねってない。


◆土曜日はついに!ついに!スパルタローカルズ!
伝染病で参戦できなかった前回のライブの悔しさを晴らしますよっ。
対バンはポリだし!!さらにアガるなぁ〜。


◆免許取ったらトヨタESSEに乗りたいなぁ。