疾走

 一般的な夏休みは明日で終わりですね。あたしの学校は14日まで休みなのでもうちょいあるけど、教習所に通い詰めて終わりになっちゃうんだろうな…。
 それにしても、教習所って必ずコミュニケーションを取らなきゃいけない場だから疲れる。って発言はやばいかね?病んでるね。なんか言ってもレスポンスの無い人とか居るんだけど(not教官)。これはかなり落ち込む。コノヤロー事故っちまえ!とか思うね。コミュニケーションのための器官すべて潰してやろうとかね。過激。

 昨日セブンアンドワイを利用してBRAHMANのスコアを注文したんだけど、在庫が無いから注文破棄になりましたってメールが来た。うう…じゃあ、近所のTSUTAYAにあるからそこで買いますよ。しかも、商品名が「フォーローンホープ/グラフマン」になってた。指摘したいがコメント欄がない。グラフマン…。アーティスト名では出てこないわけだ。

スコアブック BRAHMAN/A FORLORN HOPE (スコア・ブック)

スコアブック BRAHMAN/A FORLORN HOPE (スコア・ブック)