landing

 昨日はスタジオでバンドの練習をした。スタジオで練習するのは初めてで(今までは私の家でやっていた)、緊張と興奮の為に非常にテンションの高い練習だった。
 マーシャルのアンプが置いてあり、嬉しくて、弦が錆びてしまうんじゃないかと思うくらい手に汗をかきながら弾いた。ますます欲しくなったよ。
 練習後には、リサ(B)がローンで購入したMTRを受け取りに楽器屋へ。そこでマーシャルの15Wを発見!!¥8400!!でもなぁ、やっぱりギターが先決なんだよなぁ。目をつけてるギターがあるので、早く貯めてお持ち帰りしたいのです。タワレコで予約していたポリのDVDとスネさんの新譜を購入し、ミカ(G)の車で帰宅。

Now is the live! [DVD]

Now is the live! [DVD]

 先ほど観ました。この日のライブに参加したので、なおさら感慨深い。しかし、かなり前のほうで観ていたのにハヤシさんがあんな動きしていたのは気付かなかったなぁ。はしゃぎ過ぎて、意識朦朧?
 秋・冬のツアー【〜全日本トイス選手権〜】のチケットも押さえ済み。ちなみに水戸公演(水戸ライトハウス)。地元と東京以外のライブハウスって初めて!!楽しみDAAA!!

 今月のGiGSの表紙はビークル!!嬉しくて2冊購入した次第です。来月の6日にリリース予定のシングル「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」のスコアも掲載。ビークルの他にもエルレ、ポリ、シロップ、スパルタとナイスな面子。ナノムゲンの記事には各アーティストのセットリストも。嬉しいねー。本日発売で、昼間買いに行ったんだけど残り3冊で焦ったよ。