デリバリー?いや、デリカシー

 昨日、日記を書いて、自分の部屋に戻ってこのあいだのスタジオ練のMDを聴いていたら、眠くなってしまい、そのまま寝た(読点って一文で一度しか打てないんDA-YO-NE!)。それから一度も起きることなく眠り続け、起きたら朝だった。携帯を見ると妹からメールがきていて「早く帰って来い!(コアラの絵文字、コアラの絵文字)」とあった(21:30受信)。どうやら、誰も私が部屋で寝ているとは思わなかったらしい。何も言わずに出かけるような娘ではありません!!

 スパルタローカルズのドラマー、中山昭仁氏。脱退してしまうんですね。音楽もやめてしまうんですね。
 今までとかこれからとかじゃなくて、スパルタローカルズというバンドが大好きだ。もっとライブが観たい。
 そう思わせたコウセイ氏の言葉に泣けた。