わかってくれるの?

 SSTVにて「スネオヘアー TOUR 2006 〜カナシミ FINAL〜」を観る。見終えた今、切なさで胸が痛いっす。スネオヘアーのライブ、大好きだな。燃えてるのに時々ひやっとして、幸せなのに切なくて、現実なのに疑ったり、飛んだり、繋いだり…。次は、いつだろうね。
 っていうか、すごいよSSTVさん。よく分かってらっしゃる!「パイロットランプ」と「現在位置」流してくれるなんて!!けど、欲を言えば「JET」も欲しかったな。あれは…やばいよ。すごく好き。好き。

 (懲りずに)セブンアンドワイを利用してスパルタローカルズのスコアを注文し、本日到着ということで、サロン帰りに寄って受け取ったのだが、間違えてCDを注文してしまったようだ…。うう…妹に売りつけるからいいですよ。

バンドスコア SPARTA LOCALS/DREMER (バンド・スコア)

バンドスコア SPARTA LOCALS/DREMER (バンド・スコア)

明日だ!明日だ!BOYZ OF SUMMER!!