心にも無い

s_a_w_a2006-09-13

 今日は山道教習でした。しかも雨。だけど、お気に入りの指導員さんでした。おじいちゃんだけど、惹かれます。あたしが運転する前にハンドルを綺麗に拭いてくれたり、傘差してくれたり、優し過ぎです。奥さんが居なかったら、ぜったいn…
 それにしても、運転ぜんぜん上手くならないなー。今月で卒業なのに。

 11日に高校時代の友人MとKともんじゃ屋へ。Mは、吉本の芸人養成所に通っている。卒業式以来会ってなかったから懐かしかったな。コイツとはメンタル的に気が合う。Kは、音楽仲間で、卒業してからも頻繁に会ってる。一緒によくライブ行くしね。最初はジャニーズ聴いてたのに、今じゃインディーしか聴かないもんね。あたしがビークルの「SENSATION」聴かせたおかげですね。感謝しろ。
 懐かしついでに思い出の肉屋へ行ったら、店のおじさんが私たちのことを覚えててくれて感動した!すごく嬉しい。お金を受け取る時に「悪いねー」って言うとこが最高。なにも悪くないですよ(笑)この世はそういうものです。奥さんが居なかったら、ぜったいn…
 夕方6時に開店のもんじゃ屋で楽しく昔話をしていたら、隣にシ・ラ・フの酔っ払い集団が座ってきたので移動することに。もんじゃ屋をHA-SHI-GOしました。あんまり無いよね。そして、Mの運転で自宅まで送ってもらい、23時に帰宅。また、鉄板行こうねーと言って、今度はKを送るためにMは車を走らせたのでした。またね。

気付けば、夏休みも明日で終わり。今度は成長できるだろうか。