「やっぱり」なんて言ってごめん

行ってきたよ、BOYZ OF SUMMER!!もう、あれから一週間か…。なんか寂しいなぁ。よかったからこそ寂しかったり切なかったりするものだけどね。
 会場に着いたら、ビークルTを着た人でいっぱい!!BOS2005T、ロープス×ビークルのイエローT、アタック2005の時のピンクT、タワレコ限定発売のほしのあき×ビークルT(これ、可愛かった!)、そして、今回のBOSイエローT…。ビークルのTシャツってデザインいいよね!改めて思いました。
 会場に入る前にお面(ヒダカver)を渡される。その主旨は、これを付けて(ビークルがステージに登場した瞬間に)ビークルと記念撮影をするということでした。すごく嬉しかった!!テンションあがりすぎて吐くかと思った。会場一面、ヒダカ面。楽園だね。
 席ありでも充分楽しかったなぁ。タロウさん側で観られたのも嬉しかった。憧れの人を前に、ギター頑張る!と再決心したのでした。
 そして、念願のASPARAGUS!!最初に出てきたので、心の準備ができておらず、終始震えが止まりませんでした…。アスパラと野音。いいね。
 グッズテント付近の売店でCIMさんがお菓子を買っているのを見かけ、ニヤニヤしちゃいました。
 来年の夏もBOYZ OF SUMMER!!