MORE

s_a_w_a2006-11-04

昨日、19歳になりました。小学生の時に書いた「20歳の自分へ」という内容のメッセージも、もう少しでその意味を満了する。人生が夏休みみたいに終っちゃうのは嫌だな。もっと。もっと、何だろう。この世には、欲しい物がたくさんありすぎる。
友人らにお好み焼屋で誕生日パーティーをしてもらった。いろんな人に祝ってもらえて幸せだなぁ。

そのパーティーに行く前に髪を切りにいったんだけど、やられたわー。これ、失敗ですよね?
髪が自分の思い通りでないと非常に気分が悪い。オチる。仕方が無いので自分できりました。これが、意外と上手くできたんだよ!もう美容院には行かなくてもいいや。