気のせいだなんて、寂しすぎるよ

s_a_w_a2006-11-16

トイス!水戸イス!
去る11日に、POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006!!!!【10周年目前!! 全日本トイス選手権!!】の水戸公演に行ってきたYO!
小さいハコでポリを観るのは初めてだったんだけど、やっぱりいいね!!近いし、熱いし、濃い!一緒に行った友人(群馬から会場まで運転させました。3時間運転しっぱなし。)なんて、意識失ったからね。おかげで、ひとりでライブ行くのって怖いなと思ったよ。コイツだって、あたしが気付かなきゃそのままモッシュの波の中で倒れたままだったんだろうから。盛り上がってると意外と気付かないものなんだよ。あの子はヤバそう(ぶっ倒れそう)だな、とか、あの人倒れてる!とかって。まぁ、そういうのは本人が判断するしかないんだけどね。やべえと思ったら、後ろに行く。体力に自信が無いなら、最初から前には行かない。ただ、どうしようも無い時もある。それを見つけるのは、スタッフだけじゃ足りないと思う。
ライブには、持ち帰るべきモノがある。

最近、学校サボりがちだな。正確に言うと、授業をサボってるんだけど。1,2限出なかったり(つまり午前中いっぱいサボり)、5限出なかったり。何してんだか。

放課後、高校時代の友人と遊んだ。彼女は専門学校に通っていて、駅からそんなに遠くないアパートで一人暮らしをしている。その宅で、夕飯にパスタを作って食べた。久し振りに料理なんてしたなぁ。キッチンが綺麗だと料理する気にもなるね。
今度、泊まりに行こっと。