覚えてる?

どうも正月って苦手。陰気で息が詰まりそう。全然めでたくないよ。テレビはつまらないし、店は早く閉まるし。そう感じるのはクリスマスの空気が好きだからかな。そうでなくても、みんなが幸せに見えるんだよね。この日だけは悲しいことを考える暇もないくらい明るいの。
だから、そんなに季節を先取りしないで欲しい。使い捨てないで欲しい。お店のディスプレイとか見てると、それが顕著で腹が立つ。そして、なんだか軽率に感じる。訪れる前は待ち遠しい顔してるくせに、過ぎ去ったらさっさと忘れちゃうってのは酷いな。もっとゆっくり生きたいよ。

去年は9本のライブに参加したけど、今年は忙しいながらも、もっと行きたい!今現在、すでに以下の4本はほぼ決定。

■3/13 サンボマスター VS POLYSICS 「新しき日本語ロックキャンペーン2007 世界ロック選抜」 (高崎CLUB FLEEZ)

■3/16 SPARTA LOCALS 「スパルタ☆オールスター・クラシック」(下北沢SHELTER

■3/20 スネオヘアー TOUR 2007 (クラブチッタ川崎)

■4/22 ザ・ガールハント 「ガールハントグランプリツアー"セカイクリング"ファイナル」 (渋谷CLUB QUATTRO)

地元にポリが来るなんて!!!感動です。就職活動、頑張っちゃうYO!この勢いでフェスにも行きたいね。