あたしが覚えてるから あなたは忘れてもいいんだよ

s_a_w_a2007-01-27

休日なのに午前中に起きたぜよ。だって、今日はトイザらスに行く予定があったんだもん!目的はフモフモさん。最近、フモフモさん熱が再燃しているのです。新製品がめちゃくちゃキュートなのです。モグラフモフモさんがどうしても欲しいのです。
小学生や幼児に混じってぬいぐるみコーナーを物色。きょろきょろしていると、フモフモさんと目が合った!が、モグラちゃんでは無かった…。カンガルーでもいいか…なんてねー。でも、本当にカンガルーのフモフモさんが欲しくなってきた。

そのあと、雑貨屋でコートを購入。元値¥32,000が¥2,100!!!ジェニファー・ロペスって書いてあるんだけど、洋服はほとんど興味ないからブランドとかメーカー分からんの。いいものなのかしらっ。
ジーンズショップでは、欲しかったスキニーを購入!ちゃんと試着したのに、なんかキツい?痩せなきゃな。