風に揺れる三日月

s_a_w_a2007-03-09

お昼くらいは自分で作ろうと思い、サンドイッチを。
マーガリンを塗って、チーズとハムとたまごをはさみ、シーザードレッシングで味付け。野菜は(今日は)切ったり洗ったりが面倒なのでジュースで補うのです。美味しかった!調理師免許とか取りたくなった。ってすぐに調子に乗る自分。
明日はキムチチゲの予定。


シャンプーをMOD'S HAIRに変えたんだけど、かなり調子がいい。クレンジングシャンプーって気持ちいいね。ちょいパサつくけども。
で、最近凝ってる歯磨き粉も新しいのを買った。今まではピュオーラ(ワイルドミント/花王)を使ってたんだけど、Aquafresh(EXTREME CLEAN/アース製薬)に変えたのです。小さい頃はミントとかハッカが大嫌いで、スースーするリップクリームを塗られたときは「痛い、痛いー!!」って叫びながら走り回ってたくらいだったんよ。それが、今はそのスースーを求めてるわけです。それも、より強いやつを。で、Aqua〜は香りからして辛そうで実際もやや辛めだったんだけど、口内がスッキリするかといったらそうでもなくて。(磨き方や感じ方によって個人差があります・笑)でも、こういうものは最低でも一週間は使ってみないと効果なんてわからんものだよね。


青山にある大好きなライブハウスさんがスタッフを募集してるんです。でも、東京には行けないな。本当に悔しい。「やる気」ってのはそういう勇気も含めて「やる気」なんだろうな。
……そうやって、音楽の仕事を諦めるための理由を探す日々。


PARKEST!

PARKEST!

あれから一年くらい経つのかぁ。
本当にいいライブだった。そして、本当にいい夜だった。