離す気なんてない

最近ね、眠れないんだよ…睡眠障害不眠症、寝すぎ。

色々考えてみたんだけど、どれも当てはまりそうなのでわからんのですよ。

とりあえず今日はホットミルク試してみます。あとレタスもいいらしいね。


お盆ですね。うちにはかつて飼っていたペットのウサギが3匹還ってきてますよ。たぶん。

墓参りって好きじゃないんですよね。って…好きな人がいるかどうかは謎ですが。

蚊に刺されるんで。で、その刺され具合が尋常じゃないので。


はーぁ、まだ将来決まってないよ…。どうしよ。もぅ悩む時間無いのに。

ただ、音楽の仕事はしたいな。レコーディングPAでも照明でもコンサートPAでも音楽雑誌編集者でも。

音楽だけは忘れられないし離せないしモノにしたい。大切なものだけは臆病でいたくない。


○●アジカンNew Single『君の街まで』9月23日にRelease決定!!○●

10日付のNEWSで、少し遅めの喜び報告ですが…。

リリース嬉しいよー♪夏休み終わっても嬉しいことがいっぱいあるから寂しくない!!