How to listen?

CDが欲しい。無性に。

アジカン好きになってから色んなオンガク聴くようになったからなー。

『このバンドのオンガク以外はオンガクじゃない』みたいな時期があって。凝り固まってたんだよね。

小、中学生の頃は。それはそれで幸せだったけど。

今は逆に、色んなオンガクを吸収したいんだよね。求めてるんです。

買ったのにあまり聴いていなかったLINKIN PARKの「METEORA」をここ2,3日聴いてます。

なんか、違うね!全然。あの時聞こえていた音とは違う。もっと意味のある音がした。

「BREAKING THE HABIT」

「NUMB」

「FROM THE INSIDE」

「EASIER TO RUN」

「NOBODY'S LISTENING」

が好き。(挙げすぎです)

基本的にダークなサウンドなら好きなのかも。

レミオロメンとかACIDMANとかELLEGARDENとかつばきとかが聴きたいなー。

すっかりバンドサウンドの虜です。