君は苦労のスペシャリスト

21日、また人と波長や気持ちが合わない。

前にもこういう時期っていうか期間っていうかがあったんだけどさ、何なんだろう。

どこか繋がる何かがあったから友達という関係になれたわけだから、繋がらない部分があると悲しくなる。

時の流れに任せるしかないんだろうね。行動起こしたら起こしたで、面倒だし、こんな事考えるのは楽しくないし。

22日、アジカン新譜「君の街まで」をフライングゲット。もぅ、手にできただけで嬉しい。

家まで走る車の中、待ちきれずにCDを開けて歌詞カードを取り出し、読んだ。

アジカンに出合えたから感じられること、想えることのすべてがいとおしい。

彼等にはこれからも"これからも"を望む。大好きです。

c/wの「Hold me tight」は、マザーミュージックでライヴ音源を聴いたことがあったのだけど、歪みをなくして整えた感があってスッキリしたというか、締まって聴こえた。

両曲ともに優しく強い想いを感じた。


最近、頭が回らない。言いたいことがまとまらず、いい表現が浮かばない。

本を読んでいないからかな。寝不足でもあるし。

おかげで、せっかくの休みもこんな時間に起きたから何もできやしない。