キレイゴトのツケ

24日、スーパーファミコンにハマる。なんだかスーファミに呼ばれた気がしたんだよね。(はい?)

久し振りに、妹がいてよかったって思った。一人でゲームしてもつまらないでしょ。

今、こんなソフトやってる人いるのかな?なんて考えたら意味もなく寂しくなった。世界に一人取り残された気分にさえなったよ。

最近、どうも感傷的で。ダメだよね、切なくなってばっかりじゃ。

25日、イトーヨーカドーとSATYでショッピング。

フモフモさん(コアラ)を買おうか買うまいか悩んだ。って言っても、もぅ4回くらい買いに行って毎回悩んでるんだけどね。

悩むくらいなら買うな、ってよく言うじゃん?けどさぁ、違うんだなぁ〜悩んでる理由が。

コアラのがね、ひとつしかなくて触られまくってるから買いたくないのよ。

黒くなってて、毛並みが悪いんだもん。

26日、またもやスーファミデイ。一日中やってた。そんな自分を情けなく思ったので、ギターの練習をした。

27日、朝と帰りに雨に降られ、そろそろ縮毛をかけなきゃなぁ思った。

学校から帰宅して自分で前髪を切ったら見事にそろってしまい、ゲンナリした。


28日、斜め後ろの席の子が授業中ずっと洟(はな)をすすっていてゲンナロ(←タイプミス)、じゃなかったゲンナリした。

洟をかんで下さい。


日記をまとめて更新したら日記じゃなくなってしまう。回顧帳みたいになってしまう。今後は気を付けます。