君の言葉も『君』なんだよなぁ

11日、この3連休には縮毛をかけに行こうと思っていたのにメディアが台風だ台風だというものだから行かなかったのに、群馬は全然影響が無かった。

田舎だけど素晴らしい!津波なんかくるわけないし(まぁ、群馬まで水が来たら日本は終わりだな)地震もそんなじゃないし、雪がいっぱい降るでもないし、平和やなー。

T-FMもbayFM横浜FMFM-FUJIも入らないけどね…。

12日、テストが返ってきた。平均は70くらいかねぇ。やばい。期末は巻き返さなくては!!

13日、ポルノグラフィティのLIVEチケット当選!!

嬉しすぎです。急いでローソンへチケットの引き出しに行く。

アリーナ席だって!まぁ、FCで取った人はみんなそうなんでしょう。

とにかくすごく嬉しい。ポルノグラフィティに愛に行きます。

14日、フモフモさんがフモフモしていないことに気付き、大変なショックを受ける。

本当に落ち込む。BGMは悲しいクラシック音楽


修学旅行の班が決まり、班長に任命される。(ウソです。立候補しました。)

小学生の頃はよく班長とか司会とかやってたんだけど、中学生の時、目立つ事に嫌悪感を持っていたので、そういったことは控えていた。

久し振りにグループのリーダーをやるので嬉しい。

性格上、まとめる事や指示する事が好きだったりする。


テレビ埼玉で「a-nation'04」の模様がオンエア。

ポルノグラフィティ目当てで見ていたのだけど、5秒くらいしか出なかった。

あれ?

15日、この学校には何度嫌気がさしただろう。それで、何度嫌気がさせば諦めが付くだろう。

中学校では間違っていると感じる指導はされなかった。

だけど、この学校はやり過ぎでやらな過ぎ。

ことあるごとに金を取り、挙句の果てには校長が保護者に「私は金持ちです」発言。

この溜め息は、何かの為になっている?

救われるのは、あと1年半後。


今日は15時から友達と遊ぶ予定。

「マックシェイク飲みに行こう。日曜日まで100円だから。」って。

自分達、まだ若いな、って思う。