君が「憧れ」になる日が来てしまう

16日、隣の隣の隣の市(以下・今後→K市)まで遊びに行く。

【地元の友達なんてみんな縁が切れて、私は半分K市民になってしまったのではないかと思う。

『切れたものはしょうがない』と自分の中では結論が出たけれど、つまり意味する事は『初めから地元には大切なんて人なんて居ないのだ』ということ。か(歟)。

会わないと忘れてしまうような人と、会えないけれど忘れられぬ人。

そういうことだよね。】

マックシェイクの杏仁娘を注文するも、この日は気温が低かった為、震えながら飲んだ。

目的だったとはいえ、寒かった。

その後はデパートでプリクラを撮って(この文章だけなんか浮いている気がしてならない)、服を見て(一着も買ってない)、食品売り場を回って(この辺からすることがなくった)帰宅。

帰宅して夕食らしきものを食べたあとヨーカドーへ。

目的は勿論、「ソルファ」のフライヤーvol.4をゲットする為だ。

在った。此処のレコードショップは置くのがいつも早い。

コメントが後藤さんだったので5枚頂く(遠慮してください)。フライヤーの隣にソルファの別フライヤーが在ったのでそれも3枚ほど頂く(良心的に2枚くらい残しておきました)。

それにですね、『ASIAN KUNG-FU GENERATION LIVE TOUR 2005 決定!! *詳しくはソルファ封入チラシ・HPで。』と記載されてたのですよ。

益々、ソルファを早く手にしたくなりました。あと3日。(フライングゲットするので2日だけど)

それだけチラシを貰っておいて何も買わずに店を出ることはできないと思い、まだ所持していなかった「未来の破片(カケラ)」を購入する。

ほぼ毎週行っているレコードショップなのでなんだか恥ずかしい。店員さんはいつも同じ人だし(店長)。

地下食品売り場にて「パズルメイト」というラムネ菓子付き・対象年齢4歳以上の食玩を買う。

だって、No.6の箱はコアラちゃんだったんだもん。

その後、TSUTAYAへ移動し「BREaTH」「GbM」「What's in?」を購入。

久し振りにこんなに音楽雑誌を買った。本当は「CDでーた」も欲しかった。

それにしても置いてある本の殆どが汚くて買うのを躊躇った。汚したり折ったりした奴等、本を読む価値なし。

ブレスとGbMアジカン表紙なのでなるべくキレイなのを買いたかったのに。

納得はいかなかったけど、すぐに欲しかったので在ったうち一番きれいなものを購入。矛盾。

閉店20分前のスーパーで食品を買って帰宅。

「ジャパンカウントダウン」にてアジカンを見る。しっかり録画。

Vo.後藤正文は、自身の書く歌詞のようにシリアスでナイーブなのか、とナイスな質問をしていて感動した。私もとても気になっていたことだ。

「僕はピーターパン」「感情の起伏が激しいよね」「落ち込みやすくて、怒りやすい」

あなたのそういうところに惹かれたのですよ。繊細で落ち込みやすくて真面目な後藤さんに。

『ソルファ』楽しみにしています。