君の眼鏡のフレームが光って眩しかった


午前中に学校が終わり、帰りにレコードショップに寄って帰宅。

585円しか持ってなかったから何も買えなかったけど、楽しかった。

レコードショップってアーティストと聴く側の人間(リスナーって書こうとしたんだけど、それってラジオ聴いてる人のことだよね?)の最も身近な出会いの場だよね。

だから、そこにいるだけで楽しいんだろうな。ワクワクします。やっぱり音楽大好きだ。

イン・ザ・スープの楽曲聴いてみたいんだよー。どっかで試聴できないかな。


家に帰ってから19時まで寝て、ギターの練習をした。

一年も前から同じ曲を練習してきているんだけど、全然上手くならないや。

だからって諦めようとは思わないし、才能が無いんだと失望することも無い。

好きなことだから。上手くなりたいから。

Amを押さえる時に人差し指がどうしても1弦に引っかかるんだよね。

垂直に押さえてるのに!フレットに近いところ押さえてるのに!

まだまだギターに愛が足りないのかなぁって。明日からもっとイチャイチャします。


明日は代休。縮毛かけに行く予定。