すぐ其処まで 来ているよ


11日、片付けをする。掃除大好き。

しかし、全身筋肉痛の為、実際に活動し始めたのは午後からだった。

最近、学校にノートを持っていくと結構な荷物になるということに気付き、ルーズリーフに書いてファイリングするというやり方に替えることにした。

100円均一へ行ってルーズリーフとファイルとMDとアルカリ単4電池を購入し、帰宅。


友達から「クリスマス空いてたりする?」というメールが来て、クリスマスにヒマな子を集めて遊ぶ予定になった。

クリスマスくらいは、ひとりじゃ嫌だよね。

ビバ女子高!


12日、やってもやっても終わらない総合学習の課題をこなそうとする。

ノート一冊、修学旅行のことで埋めろなんて無理や。

TSUTAYAに英検のテキストと崩壊アンプリファーのスコアを買いに行きたかったなぁ…。


weezerの1stアルバムを聴き込んでいる。

バディ・ホリーが私的にはホームラン。

あと、ノー・ワン・エルスはヒット。

グリーンアルバムも欲しくなってきた。


Weezer

Weezer


13日、学校。

ダンスのテストがあった。

ダンスはどうも苦手だ。

頭ではわかっていても体が動かない。


3年の先輩方はあと28回学校に来たら卒業だと言っていた。