Solid anger.


教室の設備に腹が立つ。

うちの教室だけカーテンが無い。いや、カーテンレールさえ無い。

よって、直射日光アンド紫外線を浴びまくりな日々を送っている。

前々からウンザリしていたのだが、もぅ我慢できない。

視力は落ちるわ、ノートはまともに取れないわ、焼けるわで。

去年は教室として使っていなかった部屋だったらしいが、今年は教室として使用するとハッキリしていたんだからちゃんとして欲しい。

生徒にああだこうだ注文するんだったら、そっちがちゃんとしろよ。

ちゃんとやってる生徒の立場はどうなるんだよ。

…って言ってやりたいんだけど、なかなかそんな勇気は無くてですね。(小心者)

そんな感情は消化し得ずにどこへ行くんだろう。

いや、何処へもいけないんだよね。

積もりゆくだけ。