それで救われるなら

19日、もっと他にやるべきもこともあるだろうに、MDの整理をする。

たぶん、現実逃避。


曲を作ろうと思い立ち、作詞から入る。

作り方なんて知らないから、出来ることからやってみたのだ。

書きあがった詞を英歌詞に書き換えてみる。

日本語で唄えるような歌詞は書けないから。

いづれは、日本語詞にしたいけどね。

それだけで、疲れてしまった。というか初めて起承転結した文章が書けたので、それだけで満足してしまったようだ。

来週には曲を付けていこうと思う。

曲が後ってのはあまり聞かないけれど。


朝の5時までMDの整理をし、8時まで仮眠。


20日、仮眠とは言っても横になっていただけであった。

シャワーをして、試験会場へ。

10時半より試験開始。すぐに順番が回ってきた。

面接官は人のよさそうなおじさんであった。かなりリラックスする。

しかし、ほとんど質問に答えることが出来ず後悔する。

結果はわかっているので、聞きたくない。


正午過ぎに帰宅し、昼食を摂り、ギターの練習をして昼寝。

結局いつも休みを無駄にしている。

構えるからいけないのだろうか。

平日のほうが色々捗るのはなぜだろう。


◆Juke box◆

春の裏側(独特の憂鬱や不安感)ではなく、穏やかな陽射しとやわらかな風を感じることができるチューン。


さくら

さくら