火傷の痕

21日、ダンスの授業で同じチームの人達と盛り上がる。

「Dancing Queen」に合わせて創作ダンスをしているのだけど、結構高度なフリが多くてついていけない。

ダンスと言えば、「ループ&ループ」のPVのメンバーのダンスは素敵だ。

「君という花」のPVの先頭のおじさんも気になるが。


22日、放課後肉屋へ行く。

肉屋のコロッケやメンチカツってスーパーで売ってるのとは大違いで、すごくおいしかった。

おじさんもおばさんもいい人だし。常連になるかも。

「これが高校時代の思い出の味になるのかねぇ…。」と友人が言っていた。

思い出の味…か。

それなら、私はコロッケを「光の味」と呼ぶよ。

いつかも、こうしてどこかへいこうよ。


帰宅後、ポルノグラフィティのライヴチケットの当落を電話で確認する。

東京国際フォーラム・6月11日当選!!

嬉し過ぎ。

ちゃんと勉強する、と心に誓う。


23日、放課後肉屋へ行く。

またですか。またですよ。かっぱえびせん状態。

もう、これしか学校生活を照らしてくれるものはない!とばかりに足を運ぶ。


19時、MTVにて「SONIC MANIA 2005」を見る。

アジカンの過去のライヴ映像が流れる。

後藤氏の髪が短い。ビジュアル的には幼い感じ。いや、実際若いんだけど。

やっぱり「未来の破片(カケラ)」はいいなあ。

バンドの熱い思いが私を熱くさせる。


24日、ポルノグラフィティのチケットを引き換えにローソンへ。

これまでにない良席!!いいんですか、そんなとこで見て。

思わず、レジで笑顔になってしまった。

整形していかなきゃなあ…。(?)


TSUTAYAへ行き、CDを6枚ほどレンタル。


創 (CCCD)

創 (CCCD)


ホーム

ホーム


a watercolor

a watercolor


REMASTERPIECES

REMASTERPIECES


at the BLACK HOLE (通常盤)

at the BLACK HOLE (通常盤)


FINE-TV HITS and joyful music-

FINE-TV HITS and joyful music-


「FINE」は借り間違えた。ベリンダ・カーライルの「ヘブン・イズ・ア・プレイス・オン・アース」の入っているのを借りたかったのに…。


25日、放課後肉屋へ行く。

憩いの場と化した肉屋。大好きだ。結婚しよう。


ポップジャム」を見る。

NHKのノリって好かない。薄気味悪くて鳥肌が立つ。

あの異様なテンションと、誰もが顔を歪めるボケにドン引き。あ、これ言っちゃダメ?

つ○く♂(さん)がウケるだろうと思って言った(下品な)言葉を聞き流した岡野氏に拍手したい。

ヴェリーナイスプレイ!


ネオメロを聴いてると気持ちが昂る。

ってか、ポルノってアイドルなのか?だいぶ前からそういう雰囲気ですが…。

バンドの雰囲気ってファンに形成されちゃうんだろうか。

それって、彼らは望まないこと?それで、彼らはいいの?


26日、妹が携帯電話を買うと言うのでヤ○ダ電気へ行く。

ついでにヘアアイロンを買う。ちなみに3代目。今までのは全部踏まれて壊れた。

ってか、踏まれるってなんだ?普通の家じゃありえない故障原因。


ほっかほ○か亭にて、ずっと食べたかったロコモコを注文。

祖父の家で、夕食として食べる。


帰宅後、スネオヘアーのライヴチケットを取るべくローソンへ電話する。

今まで取れなかったのは、その日(公演日)がテストで時間がどうにも間に合わなさそうだったからだ。

昨日、学校は午前中で終ると聞き、やっとチケットを取ることができた。


27日、午後に起床し、木曜からテストだというのにダラダラする。

体調が優れないからダラダラしてしまう。これから忙しいのに、今から風邪引くのは嫌だなあ。

夕方、チケットの引き換えをしにローソンへ。

「マジですか。そんな前で見ていいんですか。」現象発生。

チケット運良過ぎ。

アジカンは取れなかったけど…。(未だに悔しい)


22時、MTVにて「SONIC MANIA 2005 総集編」を見る。

アジカン熱すぎ。起死回生で青天の霹靂でエンドアンドスタートなライヴであった。

いつか必ずライヴに行く、と心に誓う。


明日は卒業式の予行演習。