アヴォイド


卒業式予行演習。

人がいっぱい居過ぎて変な緊張感に襲われた。

人に酔ったとはこのこと。

それにしても、相変わらず校長は話が長長長長い。

「明日も同じ話をします。ちゃんと聴くように。」

ワシにも練習させてくれ〜ってことでsky?

だぁ〜れが同じ話二度も聴くか!

あのさぁ…明日、倒れてくんない?


念願のセブンイレ○ンのお好み焼きパンを食べる。

これ、キャベツが入ってなかったら食べられない。

ちょっとショック。

上海冷茶が飲みたいと思ってたら「H先生も飲んでたよ!」とのことで、気が合うなぁと嬉しくなる。


16時に帰宅。

こたつで寝てしまう。


明日は卒業式。

私の心には羨ましさと焦りの感情が渦巻いている。