天然水

s_a_w_a2005-03-14


13日、スネオヘアーにかなりハマり、彼のアルバムを聴きながら総合のノートを仕上げる。

今までスローな曲は耳の奥にとどまらずに流れてしまっていたんだけど、スネオヘアーの楽曲でスローな曲が好きになったし、そのよさにも気付けた。

今は、こういうのが聴きたいんだろうね。そういう心境だったりするのかな。

春もすぐそこだしね。

えーと…好きな曲、挙げて良いですか。我慢できないです。書きたくてしょうがないです。


★コミュニケーション

★冬の翼

★ピント

★フォーク

★くだらない言葉 はしゃぎすぎた場所

★てっぺん

パイロットランプ


シングル曲はもちろん全部好き。

スネオさんのシャウトには母性本能をくすぐられます。助けてください。


14日、ビタミンC1000タケダによるポルノグラフィティのキャンペーンがスタート。

CMも本日からオンエア開始。しっかりと観ましたよ!

帰宅してからスーパーへ行き、ビタミンレモンを10本購入。

乗せられてるなあ、自分。