君が映える色は


15日、SSTVにて「ROCK IN JAPAN FAS.2004 ARTIST特集」を見る。

感想(箇条書き)

・スネオが眼鏡だっ!!カッコイイ!!

・やっぱり変なトークしてる!!

・髪の毛がサラサラ!!

・細い!!

・白T似合いすぎ!!

・この人からこの癒しヴォイスがでるんやなー。

・さすが介護系アーティスト。

・この世界観が好き。沈みたい。

・オンエア短い。


「JET」と「セイコウトウテイ」と「打ち上げ花火」を唄っておりました。


妹が高校合格。


16日、MMRにて後藤氏が日本語詞を提供したニュー・オーダーの楽曲「クラフティー」が流れる。

最近、タイマー録音をしても聴いてない。

アジカンの楽曲も聴いてない。

でも、それでいいと思う。

好きな時に好きな曲を聴くのが、音楽と接するにはベストだから。

「あ゛ー!!アジカン聴きてぇ!!!」って時が一番いい。

音楽は心に寄り添うものだから、常に変化する。


17日、TSUTAYAにてCDをレンタル。


GOING UNDER GROUND

GOING UNDER GROUND


かよわきエナジー

かよわきエナジー


OZZY!!

OZZY!!


純愛サプリメン

純愛サプリメン


asin:B0001W8I38:detail


19 BEST●青

19 BEST●青


学校で友人からBEAT CRUSADERSが地元に来ると聞き、フィーバー。

平日だけど、頑張って行くぜ!!


放課後、肉屋へ行く。


18日、視聴覚教室(という名の学校行事。近くのホールを貸し切り、そこで映画を見る。)。

始業は10時だったが、普通どおりに行き、時間まで友人と遊ぶ。


上映中はほとんど爆睡していたが、重要なところでは目が覚めていた為、話は大体分かった。

共感するところが少なかった。よって、善い感想は書けません。

観たのはこの映画。


父と暮せば 通常版 [DVD]

父と暮せば 通常版 [DVD]


19日、某デパートへ行く。

新星堂にてCDを購入。今月ピンチなのに。


東京ビバーク

東京ビバーク


別デパートへ移動。

春ものの服を物色。

ジャケット、タンクトップ、カットソー等、4着ほど購入。

妹はいつも物を選ぶのが物凄く遅い。イライラ。


20日、ダラダラ。

リアルプレイヤーに持っているCDをすべて読み込ませてCD-RWに落とし、マイベストCDを作成。

オタクか。


21日、HPの裏作業をする。

うあ…白血病になっちまう…というくらいPCに向かう。


今年も花見の計画を立てている。

今度は、どこに連れてってやろうかな。