憎んでどうにかなるのなら


22日、何もしてない。と言ってしまうのも過言ではないだろう。

学校に行って、頭のてっぺんからつま先まで色々注意され、「わかりましたよお。」と言う。

ここには、私のやりたいことも、感じたいものも、観たいものも無い。

あーーーーーどこ行きゃいいんだ。


23日、終業式。

あーーーーー嬉しくて涙がでそうだ。

あと一年。耐えるもなにも、もうここまで来ればなんだっていいや。どうだっていいや。

指定靴の所為で生じた外反母趾だって許してやる…わけねえだろっ!!!!

オマエの不幸を願わずにはいられねえ。


帰宅後、ポルノグラフィティのDVDを受け取りに新星堂へ。


24日、春休み。

とりあえず寝る。寝倒す。

余計にだるくなる。


TSUTAYAへ行く。レンタル以外では、参考書を探しによく行きます。(ウソ)


スーベニア

スーベニア


ケツノポリス3

ケツノポリス3


Commune

Commune


1998-2004

1998-2004


ハッピー

ハッピー


もう、オムニバスは借りない。借りない…。

ゆらゆら帝国、ハマっちゃったよー。すげえいい。


25日、ポルノのDVD(ヤな書き方だな)を観る。

早く、SWITCH始まらないかなあ。

思い出の東京国際フォーラムで、新しい思い出を。


ここ2年で本当に色々な音楽を聴くようになったな、と思った。

それもこれもASIAN KUNG-FU GENERATIONのおかげ。

執着にも似た信念を溶かしてくれた。

カセは外れた。走っておいで、と。


明日はついにASIAN KUNG-FU GENERATION「Re:Re: TOUR 2005」高崎club FLEEZ!

チケットは取れなかったけど、会場まで行っちゃうから。

なんか、余計悲しい気もするけど。