君に負けじと笑顔


11日、普通授業開始。

NO DOG,NO LIFE!な担任は初日から欠席。

一限目は、LHRで委員会と係り決め。

新学期だなぁ、と思う。


12日、全校生徒が花を持ち寄るという怪しい行事が催される。

この花粉症の季節に、よくもまあ。

ウケ狙いなんだろ?


13日、BEAT CRUSADERS「FEEL」リリース。手にする。

M1「FEEL」炭酸飲料のような爽やかさにFEEL!

M2「SAIL ON! HAIL ON!」楽曲の短さにFEEL!

M3「SIBERIAN GIANT」現メンバーヴァージョンの息の合った演奏にFEEL!

M4「BANG!BANG!」カトウタロウ氏のキュートなヴォーカルにFEEL!


Feel

Feel


ビークル on ネットラジオ「スパルタンSEX vol.3」を聴く(観る)。

BEAT CRUSADERSでーす!」って言う時にちっちゃい声で「せ〜の」って言うところにFEEL!

毎回それを聴く度に、ラヴリーだなと思っています。

ビークル、素敵!

メール読んでもらえなかったよー。ショック。

因みに私の異性にFEELするポイントは寝癖です。

だらしないというよりは、忙しかったんだなぁと感じる。

とてつもなく微笑ましい。


14日、言わずもがなTSUTAYAへ。

以下の5枚をレンタル。


ベスト・クルセイダーズ (CCCD)

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)


あの日の空に踵を鳴らせ

あの日の空に踵を鳴らせ


OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~

OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~


LION

LION


animation BECK original soundtrack “KEITH”

animation BECK original soundtrack “KEITH”


15日、放課後、久しぶりに肉屋へ行く。

メールアドレスを肉屋仕様にするか否か悩み中。

crokke-menchikatsu@…みたいな。

ここに通えるのも今年限りかな、とか思うと嬉しい反面切ない。


16日、友人に借りたCDを聴く。


SUN SUN SUN

SUN SUN SUN


透明ランナー

透明ランナー


ブッコロリー

ブッコロリー


今日あの橋の向こうまで

今日あの橋の向こうまで


吸収するのはいいことだ。

だから、一滴も残さないように。

だから、感じたままを逃さないように。

構えてはいけないし、始まる前に考えては駄目。

固定観念

捨てた?

捨てろ。

音楽ってこんなにも楽しい。


17日、明日の基礎学力テストに備えてテスト勉強。

前日に勉強派。

勉強をコツコツとなんてやってたら忘れてしまうよ。

ギターはコツコツやらないといけないと思うけど。

コツコツ。

ってどんなだよ。