全部、持ってって

21日、TSUTAYAレンタル。


サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)

サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)


ユーズ・ユア・イリュージョンI

ユーズ・ユア・イリュージョンI


シーザーズのアルバム、やっと借りることができた。いつ行っても無かったからなー。精神的に苦労したわ。

ガンズは、最近彼らの名前を見たり聞いたりが多かったので借りてみた。

こ〜れは楽曲数がありすぎて聴く気にならないな!(なんて我が儘な奴なんだ)

失礼過ぎます。度が過ぎてます。この発言は。


22日、BEAT CRUSADERS「アタック2005」の7月公演のチケット先行予約開始。

帰宅後、即予約。

抽選だから早けりゃいいってもんじゃないんだけどね。

かなり昂っている模様。


23日〜25日、英語を基礎から猛勉強。

因みに25日は創立記念日だった為に休日で、3連休であった。


26日、「アタック2005」チケット抽選結果発表日。

もう、一日中ずっとこのことばかり考えて、緊張してた。


当選しましたっ!

友人も当選したので、4人で行けることに。

7月12日、楽しみだなぁ。

ビークルライヴ!

楽曲を聴いて予習しなくては。