意思ある汗

s_a_w_a2005-06-13


7日は遠足でした。しかも登山。まぁ、登山好きだからいいんだけど。友人5人と会話文しりとりをしながら頂上を目指す。「よぼよぼのおじいちゃんが、魚屋で万引きをしていました。」→「大変貴重な映像でした。」が一番ウケた。かなり卑劣な文章だな、おい。


11日は『ポルノグラフィティ 7th Live Circuit "SWITCH"@東京国際フォーラム・ホールA』に参加しましたよん。
前回行った時より楽しかった!だって、この前は一緒に行った友達が全ッ然ノってなくて、盛り上がりづらかったんだもん。今回は本当に楽しかったなぁ。近かったし!!青森のポル友にも会っちゃったし!ネタバレになっちゃうから詳しいことは書けないけど(ツアーが終ったらレポをアップする予定です!)、かなり近く(半径10メートル以内)に来てくれて嬉しかった。ホールなのにライヴハウスみたいな盛り上がり様でした。
静かな曲の時は、色々なことが頭をよぎってね、泣きそうになりました。真理のような情熱のような、儚いのに永遠に刻まれて、反芻せずにはいられなくて…。それは、紛れもなく真実の感情。自分にも、こんな風に思えるものがあるんだなぁ、と。
幸せです。ありがとう。ありがとう。