Desert


16ニチ。Mステに出演のビークルを観る。観にいった人、羨ましいよぉ。お面を後頭部に装着して楽しそうだったなー。けど、TVで曲聴いてるだけでも充分幸せっ。ありがとう。もう、本当に好き。

18ニチ。高崎へお出掛ケイン・コスギHMVで「LOVEPOTION#9」の7inch版買っちゃったよ。やっぱりリリースしたものは全部欲しいから。あとMONG HANGの新譜もあったなぁ。旧メムバーのUMUさんのアルバムとか。それから、タワレコで「SENSATION」を買い直し。歌詞カードが悲惨なことになってしまったので…。あとはベルトを2本と靴紐とギターのコードブックを買って、持って行ったお金を使い果たしてしまいましーた。それどころか、友達(Mちゃん)にお金借りちゃいましたヨン様。ご飯食べるお金がなーい!って。まったく、迷惑なヤツDA-YO-NE!


SENSATION

SENSATION

実は、歌詞カードを掃除機ですわれてしまいまして…(苦笑)再購入ですわ。けど、これケースにダカさんの顔がプリント(まぁ、貼ってあるんだけど)されてるから再購入しても痛くない!かわいいっ。

DEBAKATA

DEBAKATA

かわいい缶バッヂが付いてたヨンピル!モンハンの音源は聴いたことが無いから、このアルバムから買ってみようかしら。

PANORAMA360

PANORAMA360

現メムバからのファンなので、旧メムバ事情エンダァ情報には疎いあたし。聴いてみたいが金が無い。


Mちゃんとは中学からダチで、別の高校に通ってるけど、また同じ学校に通えそうですヨーダ。志望校が一緒なのねんのねんのねん。Mちゃんは保育で、あたしは心理。一緒に軽音サークルに入ってバンド組もうねって約束したんだぁ。楽しみ、楽しみ。早く合格しなきゃ。

Mちゃんに借りたCDs!!


ドリーミーワームホール事典

ドリーミーワームホール事典

スムルのナカジが大好きなMちゃん。1stAL収録の「帰り道ジェット」が好きだなー。

みんなのうた

みんなのうた

スぺ中でおなじみのミドリカワ書房。「顔」最高に好き。

ZAZEN BOYSII

ZAZEN BOYSII

ザゼンも聴くMちゃん。

あたしはスケルトンズとテルスターとビークルスパルタローカルズを貸しました(ろう)。スパルタの「DREAMER」は名盤だ。大プッシュDEATH!油絵のような立体感と濃さ。ナイフで抉って見え隠れするキャンバス。もっと見つめて、渦巻いて…。素晴らしいアルバムです。いえ、世界です。

DREAMER

DREAMER