Was the hair cut why?

s_a_w_a2006-01-28


御無沙汰(ロウ)DEATH。近況報告。

19ニチ。SPARTA LOCALS 2006東名阪TOUR「とびだせ!!平成のあいまいBOY」の東京公演チケットをe+にて取る。こんなに早く会えると思ってなかったので、震えるほど感動エンダァ興奮。予定を入れなければこれが今年初のライヴ参戦!いい年になりそう。

DREAMER

DREAMER

21ニチ。orangeの自宅練習用アンプを購入。サウンドメイキング楽し過ぎ。

22ニチ。教習所に入所。精神的にどっと疲れる。人が多過ぎ。

M-ON!にてPOLYSICSのライヴを観る。先々週くらいに借りた「Now is the time!」というアルバムにすっかり惚れてしまい、ポリに夢中なのです。ハヤシさんは思っていたよりエンターテイナーだったし、演奏上手いし、唄い方についてはもぅ、憧れてしまいます。トーンの変え方が上手で、思わず心酔してしまう感じ。自分の楽曲を誰よりも愛して理解しているからこそ、魅せ方を知っているのでしょう。ポリには脈を打つようなエネルギーを感じます。
オフィシャルHPでの先行予約には間に合わなかったので、M-ON!にて「〜Now is the time!!!!! 凱旋公演〜」のチケットを取る。幸せ。

Now is the time!

Now is the time!

そうそう、最近アジカンの「粉雪」を練習してMATH。もちろんギターね。
だんだんと技術もついてきたし、唄いながら弾けるようになったので楽しい。日々精進!