The Easy Escape.

s_a_w_a2006-02-02


今月いっぱい家庭学習期間!ちうわけで、やっとまともに趣味の時間が持てそうDEATH!

昨日は友人3人ともんじゃ焼きを食べに行きましーた。鉄板っていいね。みんなで作ってみんなが同じものを食べるなんて、なかなか無いもん。店も居酒屋チックで、奔放な感じが良かったな。

今日は午前中から教習へ。行ってるあいだ緊張しっぱなし。システムがよく分からないし、知ってる人なんて誰も居ないし、些細なことがかなり不安。小動物みたいに怯えてMATH。だけど、不安な気持ちって大体は自分の想像が膨らませてるんだよね。まったく、しっかりしろよ!!