そんな顔するんだね


昨日の(回る)寿司屋ミーティングは、止まない雨と午前0時から始まるチケット争奪戦の相乗効果で気分が落ち着かず。マエノメリ。今回は14日にキャプテンハウスよりリリースされた「worth one's salt」(V.A.)のリリースパーティのチケット予約。普段なら行けない東京の平日ライブも、卒業後の3月17日なら行ける!GALLOWのステージを観たい!聴きたい!ちうわけで、万全の体制で(コピペすれば済むようにメモ帳に必要事項を打っておく、等)チケット争奪に参戦。そして無事に取ることができましーた。本当に嬉しい!SPARTA LOCALSのライブより先だから、こっちが今年初のライヴ参戦だね。塗り替えちゃいました。このチケット、5分のうちに完売したらしい。Thank you,高速ネット回線。3月17日楽しみだなぁ。

ネスカフェの「私の好きな朝を飲む」ってCMすごく好き。
デスキャブの「PLANS」を聴きながらモーニングコーヒー。いいね。

Plans

Plans