相互作用


何も無かったわけじゃない。でも、有ったとも思えない。そんな三年間だった。その僅かながらに濃い記憶の断片がね、「最低だった。」の一言じゃ片付けられないこの学校生活を揺さぶっています。卒業しても悩まされ続けるなんてね…本当に有り難う。嫌味ではないです。心から、そう思ってる。

ここ数年で、本当によく音楽を聴くようになった。ASIAN KUNG-FU GENERATIONをキッカケに。アジカンについて書こうとすると、文章がまとまらない。というのは、彼らと私の間に不鮮明な部分があるからとかではなくて、大好きすぎて言葉じゃ表せないということ。学校関連の話を抜きにすると、音楽にのめり込んだ三年間だった。幸せです。

よくさ、トイレだと落ち着いて詞が書けるって言う人がいるよね。あたしの場合、浴室です。独りになるってすごくいいことだよね。いいメロとか、言葉とか、道徳とかが溢れてくる。
それに伴い、防水ノートと防水ペンが欲しい。