伝わるものがある


もぅ7日かぁ。一日が短く感じる…って、そりゃ夕方まで寝てれば短いですわ。うん。最近、頑張っTALI(YOSHII LOVINSON)、気合い入れTALI、凝っTALIすると裏目に出んのね。それが痛くてイタくて。やってられん!ってなるわけです。全部やめたろ(う)!とか。スランプだって、始まったら終らなきゃ。早よ、終って…。

「worth one's salt」(CAPTAIN HOUSE REC.よりリリースのコンピ)聴いたよ!!どのバンドの音源も初めて聴いたんだけど、タロウさんVo.のGALLOWは溜め息モノですよ。朝陽が差し込むように自然な、目覚まし的イントロで始まる「WILLIAM」は、こういう音楽が流れる瞬間が日常にあるわ!というデジャビュ感と物語のような楽曲構成(not 安部コウセイ)に引き込まれていってしまいます。しなやかなヴォーカルが印象的。
そんなGALLOWの待望の1stフルアルバムがリリース決定!

PARKEST!

PARKEST!

楽しみー!!

1日に高校を卒業しましーた。その足で友人宅で打ち上げ。寝不足だからパス!って断ろうと思ったけど行ってよかったー。体育教師目指してるS、芸人目指してるN、美容師目指してるM、保育士目指してるM、POLYSICSのビデオなかなか返さないK。みんな、頑張れよ。


★私の選ぶ卒業の一枚★

崩壊アンプリファーこの一枚に高校時代のすべてが包まれるね。辛かったことも楽しかったことも。今までとこれからの唄が詰まった青春のアルバム。