ゴロツキども

s_a_w_a2006-07-09


8日。スパルタローカルズ アベックツアー2006「大丈夫です、これは武者震いですから」 at SHIBUYA-AX (FINAL!)
念願のスパルタローカルズ観てきたー!!コウセイ氏が非常にテンション高かった。
「黄金 WAVE」と「FLy」演ってくれて嬉しかったなぁ。結構マイナーな曲が多かったかな。「森のメロディ」は意外でした。初スパルタなのでなんとも断言できませんが…。
光広氏のベース大好き。尊敬します。目の前で観られて嬉しかった。ベース始めたいと思った。

POLYSICSは5月以来、2回目!!ポリのライブは楽しい。
新曲「むすんでひらいて」も演ってくれたYO!
ダイブしてきたハヤシさんを支えることができて光栄でしたYO!

どっちのバンドも同じくらい好きだから、この対バンは感動モノでした。
モッシュが激しくて、初めて命の危険を感じましたが。
背が低いから、空気が薄くて参ったね。みんなが吐き出した二酸化炭素を吸うしかないような空間なのよ、身長150センチの世界は。おかげで、後半の記憶がない。

さて、スパルタローカルズは次回のツアーが決定しております!
ワンマンツアー「何だ、ばかやろう」
地方多しなので、あなたの地元にも来るかもしれませんよっ。
ちなみに、群馬に来る予定はないです…。


今週の土曜はスネオヘアー at 日比谷野外大音楽堂!
ライブ三昧!!!!!!