Suddenly

s_a_w_a2006-07-29


24日から28日まで前期末試験でしーた。
そして、今日から夏季長期休業!
ギターにバンドにライブにTSUTAYAに教習所!
やることがいっぱいDAAA!


11日に仮免許試験を受けましーた。一発合格!嬉しいねえ。


15日は日比谷野外音楽堂にて行われたスネオヘアーの「ツアー2006 〜カナシミ〜」に参戦してまいりました。
本当の幸せに触れられたような素敵なステージだったよ。
開場前にものすごい雨で雷も鳴ったりして天候が心配されたんだけど、だんだん晴れてきて良かったよかった、と。
この日は池ちゃん(100sSUPER BUTTER DOG)がスペシャルサポートとして参加!幻想的で叙情的なシンセに感動しました。「打ち上げ花火」と「JET」と「現在位置〜You are here〜」が聴けて嬉しかったな。スネオヘアーは、野外も似合うなぁと思いましーた。


19日は高崎club FLEEZにて行われたくるりの「対バンツアー 〜毎日が地蔵盆〜」に参戦してまいりました。
3列目くらいで観てたのに全然ステージが見えなかったのは辛かったな…。やっぱりステージ見えないとライブに来てる実感が湧かないんだよなぁ。これを機に、今から身長が伸びるような生活をしようと思いましーた。
セットリストはあんまり覚えてないな…。「Ring Ring Ring!」「東京」「すけべな女の子」は演ったかな。初めて行ったから選曲がどうだったとかは言えないけど、最後の「Baby I Love You」は照明もきれいだったな。
テルスターも初めて観たんだけど、バンド感がすごい!巻き込まれる感がなんとも言えないね。音源は「テルスター」のしか知らなくて、そのアルバムからは一曲も演らなかったからセットリストは書けないけど、名曲揃いだったなー。シンセの使い方が非常にクール。マスザワさんの正面で観られて嬉しかった!!


今日は、マイギターの具合が悪いので診てもらおうと楽器屋に行ってきましーた。
1弦の3〜9フレットが鳴らないという症状で、ネックが反ってるってのは判ったけど、トラスロッドをいじるのは怖かったのでお店の人にお願いしちゃいました。
それで、マーシャルのアンプに繋いだらすっごいイイ音が出てさ、マーシャル欲しくなっちゃったよ。教習が終ったらバイトして頑張ろうかな。


明日はガッツリ練習しよっと。